彼氏;;;

yaibachin2005-04-21

昨日彼氏の友達Nに「あいつの好きな人柚菜じゃないらしいで」って言われた・・・(=_=)しかも「ついでに今の好きな人の名前聞いてきたろか?」
とか言ってくる(/_;)
柚菜の渉似の男親友様Kは「なんやかんや言ってもあいつはお前がすきやから」って言われた。「お前死にそうで心配。早くケリ付けろ!!!」とも言われた。
親友様Kの言うことを信じたい・信じなきゃだめなんだろうけどどうしてもNの言葉が頭んなかぐるぐる・・・(T_T)
確かに上着を借りた柚菜が悪いかも知んないよ・・・
でも話し聞くぐらいできんじゃん?
彼氏だって柚菜とめっちゃ仲悪いRと話ししてるじゃん?
一回止めて欲しいって言ったのに「別に言いやん」
で終わらしたよね?しかも今日もしゃべってたし(-_-;)
知らない人たちから見ればRとカレカノに見えるよ(>_<)
そんなコトしてるしNの言ったこともあるし彼氏はRの事が好きなのかなぁって思っちゃうじゃん。
謝ろうと思ってもそんなんじゃ自分からあやまれないよ(;_;)