みんな好きやでぇvvv

ゅわ

がんばって仲直りする!!
ゅわに誓います(>_<)
仲直りできたら一番にゅわに報告するね♪
けど金曜からずっとしゃべってないんだ・・・(/_;)
メールもしてないし↓↓自分からするのも何か・・・
まぢブルーオーラがでてるよ(;_;)
けどきっかけを作らないとね(>_<)
がんばるよ!だからゅわも負けないで!(^^)!
元彼のこと思い続けて新しい人が出来たらそっちを頑張って!!!!
大丈夫!ゅわかわいいからね♪
!!!!!!柚菜可愛くないから(*_*)(*_*)
ブスだよぉ(/_;)もっとかわいくなりたい(>_<)
あーい:-)手紙まってるね!(^^)!

絵梨

そうだよ!へぼキャプテンだけどね(>_<)
頑張ってるよ(^O^)
ただのヤキモチなら柚菜的にうれしいんだけど・・・
そのぐらいでそいつのこと好きとかいう話しになることが柚菜は許せないんだ(=_=)
だって好きだよって事を信じてくれてないって事でしょ??・・・
ごめん暗いね・・笑
ミンテレ良かったよね♪仁かっこ良かった(*^_^*)
そっかぁ。。。埼玉か(^^)/~~~いいな都心に近くて(^_^)/
柚菜サッカー好きで浦和のファンだから埼玉ウラヤマシイ(>_<)

ゆう

手紙はいつでもいいよ(*^_^*)
待ってるからさぁ(^o^)大丈夫大丈夫(^_^)

ゆりちゃん

マジで??やっぱり!!
突然メールエラーになったからどうしてるかなぁ・・・っと思ってたんだ(^O^)
渉担になったんですかぁ(*^_^*)
一緒だねぇ(^_^)うれしい(^-^)
これからも宜しくね♪
リンク追加あんがと!(^^)!