サクラ咲ケ

ありがとう!彼氏とケンカしてる今めっちゃ柚菜を慰めてくれる曲(^-^)
1人沈んでてバカ見たいって思える・・・

  • 落ちこんでる柚菜にサクラ咲ケ貸してくれたsちゃん。
  • 仲直りさせようと自分のことでもないのに頑張ってくれてる忠義担の親友様
  • 柚菜の話しを黙って聞いてめっちゃ良いアドバイスくれる聖担の美人サン
  • 「これで頑張り(^-^)」って渉の切りぬきいっぱいくれる亮ちゃん担の親友様
  • 「柚菜は笑顔の方が良い(*^_^*)」って頭なでてくれるヨコ担の幼なじみ
  • 一緒になって切れてくれるすばる担の幼なじみ
  • 自分も辛いのに柚菜のこと真剣に考えてくれてるゅわ
  • ゆっちのことで一緒に盛り上がってくれて慰めてくれるひまわりちん
  • 「ヤキモチだよ!」って言って柚菜の心を軽くしてくれた絵梨

こんなにたくさんの素敵な友達が居て大切な友達が居て
なんで自分はこんな人間なんだろうって思う。
最低だって思ってた後輩も柚菜の変化に気づいてくれて「大丈夫ですか?」とか「一緒にお昼食べましょう」とか声掛けてくれる・・・
自分はと言えば落ちこんで無口になって物に当たって所かまわず泣いて
ほんっと自分が嫌になる(>_<)
けどねぇみんな有り難う_(._.)_
みんながいてホント良かった(^O^)柚菜がこの件で復活したらみんなの相談にものるし
ちゃんと笑顔で居るから・・・
だからこれからも宜しく(^_^)/~