少クラ!!!

yaibachin2005-04-11

昨日もちょこっといったけどカナリ最高でちた(^-^)
テーマは「スタイル」でしたね♪
ラップメドレーマジかっけー(*^_^*)
柚菜clap好き好きなんよー(^o^)
ゆっちの鳥のさえずりも聞けたし
聖のREAL7のバックにキスマイしっかりついてましたし(^_^)/
ABC Kis-My-Ftメドレーとかマジ最高じゃない??
ハルカナウタいいね♪海老メンみんなソロ有るし?
バックの渉ちんめっちゃカメラ映ってるし!!!!!!
風の中の少年のカトユキまじかっこいいわぁー(>_<)
テレビの前で妹とカトユキ拝んでました㊤笑
それとさらちんがコメで渉ちん自身のミスって言ってたけど柚菜はそう思えないなぁー
だってみんな(ヒロ・キョン・ガヤ)はローラーはいてないじゃん!!
しかも最後の1フレーズ渉ちんだけUPないし?
まぁ太ちゃんのソロで良しとしましょう!
渉ちん!!!!!!!!!!
来月はちゃんと映ってよね?