KAT-TUN海賊帆LiveのDVD!!!

ゲットできることになりました(^_^)v
お金無いのであきらめていたら、お父さんの弟の奥さん(@V6長野)が誕プレに買ってあげるって!!いったの(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
マジうれしい(^^)ちなみにその人柚菜と誕生日一緒“笑”
ってことですがDVDつながりで関∞の「Excite!」の感想をちょいちょいと・・・
友達に借りてみたんですがカナリ最高ですね(^_^)v
特に柚菜は「レクイレム」と「It's not over yet」がお気に入りです(>_<)
It'sのほうは柚菜が行ったサマスペで∞がなみだをポロポロ流しながら歌ってたので
印象深い(^O^)(^O^)
かなり「∞って8人でひとつだなぁ・・・」って思わせてくれる曲です!
オススメ(^_^)/
あともう一つの方に入ってた「アルプス一万尺」マジ良い(^_^)/~
あれははやるね(>_<)