自分のことをもっと知ってもらおうと思って100Qなどに答えたりしたいと思います!!

  
 ++ 自分について100の質問 ++

 001 + 貴方のHNを教えて下さい
    @藤ヶ谷柚菜

 002 + HNの由来は何ですか?
    @性格の似てるジャニ様と親友2人の名前を合体させました(^_^)v

 003 + 男ですか?女ですか?それとも...
    @ご想像にお任せします!笑

 004 + 生年月日を教えて下さい
    @室龍太の二日後です!

 005 + と、いうことは今何歳でしょうか?
    @14ですもうすぐ15(^o^)

 006 + 星座を教えて下さい
    @双子だよ(*^_^*)(*^_^*)

 007 + 血液型は何ですか?
    @A型です。
   
 008 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
    @161cm★☆kg!笑

 009 + 靴のサイズはいくつですか?
    @24でつ

 010 + 動物占いでは何でしたか?
    @黒ひょう´ゝ`

 011 + 目の色は?
    @ブラウンっぽい
   
 012 + 髪は染めていますか?
    @染めてないけど茶色です。

 013 + 眼鏡・コンタクトですか?
    @コンタクト☆ツーウィークアクエアでつ

 014 + ヘアースタイルを教えて下さい
    @飯田キョンちゃんヘアー

 015 + 誰に似ていると言われますか?
    @キョン??笑

 016 + 自分のこと、好きですか?
    @嫌いです。

 017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
    @168cm/48kg

 018 + 好きな食べ物は何ですか?
    @オムライスと焼き鳥

 019 + それでは嫌いな食べ物は?
    @カボチャとナス

 020 + 好きな色を教えて下さい
    @青・赤・黒・緑

 021 + 好きな動物は何ですか?
    @犬でつ(^O^)

 022 + 嫌いな動物は何ですか?
    @虫!

 023 + 好きな飲み物を教えて下さい
    @ジンジャエール(>_<)

 024 + どうしても飲めないものは?
    @アセロラドリンク

 025 + 貴方の趣味はなんですか?
    @PC・ジャニ鑑賞

 026 + 特技は何ですか?
    @バレーボール

 027 + 苦手なことは何ですか?
    @野球・勉強

 028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
    @バク転とか・・・・爆

 029 + 小さい頃の夢は何ですか?
    @美容師さん(^o^)

 030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
    @春。クラス替えがあるから!

 031 + 1日の中で好きな時間帯は?
    @3時頃。授業が終わるから!  

 032 + 朝は何時頃に起きますか?
    @6:30くらい

 033 + では、夜は何時に寝ますか?
    @12:00過ぎ

 034 + 1日3食きっちり食べていますか?
    @食べてますよ(^_^)

 035 + 料理は作れますか?得意ですか?
    @得意です。はっきり言っちゃうとかなり得意です。

 036 + 運動神経はいいですか?
    @いい方とは思います。野球は無理です(>_<)

 037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
    @ある意味都会。(ジャニがいっぱい居るから)

 038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
    @横尾渉さん

 039 + 暇な時は何をしますか?
    @ヲタビ鑑賞

 040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
    @カラオケ(*^_^*)(*^_^*)

 041 + 隠し事は沢山ありますか?
    @もうたっくさん(>_<)

 042 + 人生は冒険。ですか?
    @いや。そうでもないですね。笑

 043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
    @友達!!!!断言できます。

 044 + 何かペットを飼っていますか?
    @犬2匹ハムスター2匹!めっちゃかわいい(*^_^*)
  
 045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
    @その時によります(=_=)

 046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
    @魂ですねぇ(>_<)やっぱり

 047 + では、一番辛かった思い出は?
    @骨折したこと(/_;)

 048 + 質問に答えるのは好きですか?
    @好きデース(^_^)v

 049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
    @ゆっちをお兄様にします(>_<)

 050 + 今の気持ちを一言で言うと?
    @㊤㊤ってかんじ?けど彼氏のことで㊦㊦

 051 + 好きなTV番組を教えて下さい
    @ジャニ慶・ドラマ・音楽番組・バライティー・バレーサッカー中継

 052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
    @関ジャニ通信

 053 + おすすめの本を教えて下さい
    @相田みつをとか結構好きです≧π≦

 054 + では、おすすめの曲は?
    @ジャニ全般・It's not over yet・レクイエム・道

 055 + 好きなアーティストは誰ですか?
    @ジャニ・アンダーグラフ・19・スキマスイッチ・ドリカム

 056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
    @今の「ファイト」は見てます。てるてるも見てました

 057 + それより夜ドラを見る派ですか?
    @朝よりは夜ですね。アタックNo1とかあいくるしいとか見てます

 058 + 人に言われる貴方の長所は?
    @癒される、気がきく、強気、優しい

 059 + 自分で感じる長所は?
    @強気、一応気をきかしてるつもりです!

 060 + 人に言われる貴方の短所は?
    @短気、自分のなかにいっぱいため込みすぎ

 061 + 自分で感じる短所は?
    @短気、すぐ泣く

 062 + 宝物を教えて下さい
    @友達。

 063 + では、これはいらないって物を教えて下さい
    @テスト

 064 + 海外で一番行きたいところは?
    @エジプト

 065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
    @聖担の親友の美人サン

 066 + 何人兄弟ですか?
    @結構イッパイだったり・・・

 067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
    @携帯(充電器込み)

 068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
    @あるほうかな

 069 + 人付き合い好きな方ですか?
    @好きです!
 
 070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
    @焦りっぽい!けどマイペース

 071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
    @おもう!!中丸様と一緒に!

 072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
    @いいえ全然

 073 + おでんで一番好きな具は?
    @じゃがいもです(^_^)v

 074 + ラーメンでは何味が好きですか?
    @やっぱとんこつかなぁ

 075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
    @バレー部です!

 076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
    @めっちゃしっかりやります(^o^)A型なんで

 077 + 好きな漢字を教えて下さい
    @和・敬・世

 078 + 好きな数字を教えて下さい
    @2・8・16

 079 + 何月が一番好きですか?
    @4月か12月

 080 + 何曜日が一番好きですか?
    @20日あたり

 081 + 一番好きな行事を教えて下さい
    @体育大会!!!!!

 082 + 何か楽器弾けますか?
    @ピアノとアコーディオン

 083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
    @倒す側は普通ですが反らす側はめっちゃ柔らかいです

 084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
    @クラスでは㊥の下くらい!

 085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
    @好きです

 086 + 旅行は好きですか?
    @

 087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
    @

 088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
    @ 

 089 + 霊的なものって信じますか?
    @

 090 + 神秘的なもの好きですか?
    @ 

 091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
    @

 092 + どんなスポーツが好きですか?
    @ 

 093 + 携帯のストラップは何ですか?
    @  

 094 + 何の花が好きですか?
    @

 095 + 何の宝石が好きですか?
    @

 096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
    @

 097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
    @

 098 + 今、幸せですかー?
    @

 099 + 質問製作者のセナに一言どうぞ♪
    @

 100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
    @

  配布元:
RIDO