返事レス

さらちん

柚菜も良亮好きだよー(*^_^*)
可愛いよね♪
チビジュ好き好き人間です(T_T)
ってかね今日の少クラ海老ジュ1人ずつUP有ったんだよ(@_@)(@_@)
柚菜うわさとか信じない慶な人間なんで海老ジュ呼びしちゃうけど、
山亮が!!はやちが!!ニカチャンが!!
叫んでました。
そう言えば今日さらちんも新素魂だったんだよね??
どうだった?
また感想聞かせてね♪

あとアンテナ入れ直します!!
けど昨日の日記に書いたとうり本館にはあまり顔を出さないと思われ・・・
わがままでごめんね

ゅわ

おう!!変態同盟組もう!!笑
やいば同盟も㊤㊤
まじ渉は最高だからさぁ∃∪∃
柚菜は渉みたらぶっ壊れちゃうよ�堯福罅蝓�
それこそ引く㊦㊦㊦

ゆっちのあいうえお作文了解でつ(^_-)\
考えとくね。
良いの出来ないと思うのであまり期待しないで待っててくだパイ℃°
新素魂の感想も聞かせてねん♪

ゆう

そんなにジャニ番組見れないんだ。。。
柚菜の所も裸の少年は一週遅れでつよ´‐`
柚菜の周りはほとんどエイトファンやからみんな「章倉」やで!!
柚菜と聖担の友らちは「少クラ」か「祥クラ」だね。
うんそんな感じ。 
章倉にちなんで今日の画像は章倉です!!