みんなもほんとにありがとう(>_<)

ともみさん

コメントありがとうございます(>_<)
友達になってくれます??本当ですか?
ありがとうございます(*^_^*)
ABC大好きなんでこれからよろしくお願いします!!
あとピロノリも大好きですっっ(>_<)
めっちゃ遊びに行きます!!
でイキナリで悪いんですがリンク追加してもよろしいでしょうか??
それと呼びタメでおっ慶です!(^^)!

ゅわ

ゅわ〜まぢほんとっありがとう(>_<)
ゅわのコメ読みながらめためた泣いてた(;_;)
こんな変な奴なのに心配してくれてありがとう(>_<)
まぢでゅわは親友だよ(^_^)/
ほんと頼みの綱は親友様Kだけだからね・・・
柚菜的には前にもこんな感ぢで一回別れかけてことがあったから一度ちゃんと話し付けなきゃなぁと思ってるんだ!
やっぱりゅわ後悔してるんだ。
でも自分で踏み出した一歩だからいつかはそれで良かったんだぁ!
って思えるよ!その一歩を踏み出したゅわは偉いよ(>_<)
ゅわの気持ちいつかは整理つくよ!
大丈夫!柚菜が相談乗るしいつでも愚痴って良いんだよ!
柚菜も後悔しないように頑張る!!
だからゅわも今は頑張ろう?
うん!自分のペースでちゃんと話し付けるよ!(^^)!
だからその時まで待ってて!
ゅわに結果を一番はじめに報告します(>_<)
まぢゅわが居て良かった(*^_^*)

絵梨

まぢで絵梨の言葉嬉かったんだぁ(*^_^*)
すごく楽になれた(>_<)ありがとう。
こう考えてみればホント自分って幸せだなぁ・・・って思う(^O^)
その分ちゃんとみんなに返していかないと・・・。

大ちゃんまぢ可愛いよね(*^_^*)
メガネ似合うんだぁ!(^^)!ってびっくりしてた!
まぢ可愛かった。
ゆうともしっかりしてるねぇ(^o^)
演技うまくてびっくり!
毎週チェックしないと(>_<)

ゆう

ゆうも好きな人居て悩んでるんだぁ・・・
一応柚菜は謝ろうと思ってるんだ。だからゆうも思ってること誰でも良いから言ってみなよ。すっごーっく楽になるから!!
ゆうはゆうなりに頑張れば良いんだよ(*^_^*)

ひまわりちん

サマスペで丸と握手したんだぁ(>_<)(>_<)
まぢ夢と思ったよ!
ひまわりちんもめっちゃゆっちにアピって気づいてもらえ!!笑
ひまわりちんのゆっち愛ではっちゃけるんだ(^O^)
感想まっててね♪
たいしたことしてないって・・・
ひまわりちんとゆっちの話してるだけで彼氏のこと忘れられるんだぁ!
だから本当にありがとうね_(_^_)_
ってことでこちらこそ盛り上がって下さい!(^^)!
やっぱ実質、現実よりジャニだよね♪笑