Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!

遅かれながらもMステ最高(*^_^*)
渉が・・・笑ってる!!!!!気がする。
テレビであんまり笑わない渉が�堯福察此�
まぢかぁいい^ゝ^
ほれ直しとか言うやつですか?笑
声でなかったもん(^-^)やっぱ渉は格好いいですね♪
全国の渉ファンは絶対奇声を発したことでしょう(>_<)
てかねてかねヤヴァイ草野&まっすーかっこいい(^_^)v
草野最近奇麗になったよね?大人っぽくなったってか・・・まぢうらやまです(^O^)
まっすーはなんでそんなに眩しい笑顔が出来るの????その笑顔に何度励まされたことか(>_<)・・・
太チャンも最高なんですけど。
貴方は映ってるだけで誰よりも存在感があるよね!(^^)!
きっと君梨ではジャニーズは成り立たないぞ(>_<)
やっぱジャニーズ最高だわ(^_-)
ファンになって良かった(@_@)みんなありがとう!いっぱいいっぱい助けられた。
声なんて届かないけどすごく感謝してます!
ほんとにありがとう!そんでこれからも頑張って!(^^)!