ヤヴァイ

yaibachin2005-04-06

今日はマジで身体的にも精神的にもカナリ疲れてしまったのでコメ返だけです!!
ごめんなさい_(_^_)_

ゆう

ディズニーランド行くんだ(^O^)いいなぁ。。。
柚菜は10に親せきのお姉ちゃんとUSJへ行って来ます!!
あそこは楽しいさぁ(*^_^*)
柚菜絶叫慶無理だけどUSJのは雰囲気で乗れちゃうから不思議(>_<)(>_<)
ストレス発散にもなるしね(^o^)

絵梨さま

初めまして(^O^)慧ちゃん担ですか〜(*^_^*)
可愛いですよね☆☆
∞のぎもんは見れました??
柚菜は見ましたよ♪感想>>めっちゃえぐかった(*_*)って感じです(@_@)笑
天テレいいですよね≧Ω≦
絵梨さんは天テレではダレが好きですか??
あと絵梨さんの日記のURL載せていただけるとうれしいです♪

みほちん

天テレでスキなのはみほちんs日記で書いたとうりだよ(^O^)
女の子では甜歌と里穂が大好きです♪
そういえば杏奈も居なくなっちゃね(>_<)
めっちゃ雰囲気変わったけどこれから面白くなると良いね♪

ゅわ

ヤヤヤやってるからキスマイも番組やっても良いよね!!
そうなれば柚菜は毎回必ずビデオにとって何回も何回も見直します!笑(当然??)
もち一回目のゲストは柚菜とゅわでしょう!!
てかもううちら二人はレギュラー??笑(>ω<)
もうかなりはっちゃけて
よーこーおーわーたーるーvvvvv
って叫んじゃえ!!
ゅわがお手振りもらえるようにめっちゃ祈っておきます!

さらちん

まじさらちんとは気合うからこれからもよろしくです!!
担ちがくても大丈夫だぁ(*^_^*)
これからもーっともーっと仲良くなろうね♪
柚菜だってさらちんの所の常連になってみせる(>_<)