お返事

ゆうさま

もしかしてゆうって柚菜の文友ですか??
やから始まる名前ですか??
もし間違ってたらごめんなさい!!
少クラ最高だよね♪あ!!呼びタメおっ慶だからねぇ
そう長崎だよ(^-^)スペースワールドに行って平和記念公園に行ってみたいな!!笑
ゆうは東京かぁいいなぁ・・・柚菜は東京には行ったこと無いんだよね・・・
千葉とか(ディズニーランドとディズニーシー)なら行ったことあるんだけどね。
これからよろしく(>_<)

ゅわ

やんね♪
ジャニ番組だけならジャニファンじゃない人がちょっと可哀相だから
んー・・・12チャン以外は全部ジャニ番組にしてほしいな(^_^)v笑
そしたらキスマイの番組出来るんじゃない??
そうなったら柚菜嬉しすぎて死にます(*^_^*)
絶対もうかるよね!!笑
ってか田中さんマジ面白くない??(^_^)/~
山根チャンもめっちゃ可愛い!!
柚菜的にはロバートのリュウジの回転がめっちゃ面白かった!!

もし新素魂でお手振りもらったら一番に報告してよ!!
一緒に喜びます!!(^_^)

ひまわりさま

こんにちは(>_<)コメありがとうございます!!
こんな日記で良ければアンテナ追加しちゃってくだパイ(*^_^*)
ひまわりさんのところも追加しても良いですか??
KAT-TUNのこととかいっぱい話しましょう(^O^)
呼びタメで良いんでこれからよろしくお願いします(^-^)

りおんさま

こんにちは(^_^)/
へっぽこだなんてそんな!!めちゃめちゃ素敵じゃないですか(>_<)
こっちこそ呼びタメおっ慶なんでよろしくね(^O^)
チビジュのこと語り明かしましょう_(_^_)_

みほさま

来てくれてありがとうございます(^O^)
高木君可愛いですよね♪これから仲良くして下さい(>_<)
公輝かっこいいですよね(^O^)柚菜はイデタクやめちゃったんがちょっとショックです!
天テレのはなしでも盛り上がりましょう(*^_^*)
よろしくおねがいしまーす(^_^)/~