渉に萌え

そうそう昨日またまた②時頃までビデオの整理してたんだけど
もう渉ちんカッコイイ(*^_^*)
歌コーナーに出まくりなのよ!(^^)!
千年のLOVESONGなんてアップとか普通にあったからね(>_<)
①人自室で萌えてました!笑
今はアップほとんど北山兄さんにもってかれてるから普通に嬉しかった(^_^)v
今日の少クラでキスマイは歌うのかなぁ・・・
先週の少クラでキスマイ喋ったじゃん??
渉様も「ぶっちゃけ自分かっこよかったと思う」って言ってたじゃん??
もちろんうんうんって言ってたけどね!笑
キョン可愛かったじゃん??
柚菜的ツボは太ちゃんがヒロに向かって「いいなぁ〜」
って言ったときの顔!!笑
おぉぉぉぉ〜太ちゃんっっっって感じになってた(>_<)
だから今週も!って期待してるわけですよ!