マジうれしーんだけど!!

yaibachin2005-04-03

おとんが花見行かなくてイーよって(>_<)(>_<)
めっちゃうれしー(*^_^*)(*^_^*)
ってことで日記更新してるわけですけど①週遅れのヤヤヤ見ましたよ!!
なんかヤヤヤ④人が繋がれてたやつ!!
柚菜はヤヤヤは曲が好きなの(^-^)
ヤヤヤの曲良いよね??歌うまいしさぁ
最近のだったら「新しい夜明け」とか「START」が好き(^-^)キスマイがバックだから!!
曲だけだったら「Never Stop the Music」かな・・・覚えやすい歌いやすい!
①回で良いからヤヤヤ魂行きたいなぁ・・・
けど柚菜は大阪なんで横浜は無理や(=_=)
受験生やしね(@_@)