返レス

ひまわり

そんな尊敬なんて・・・
下手だったらゆっちに申し訳ないと思って必死で書いただけだよ!!
それでも下手だけど(@_@)
昨日友達ドリボ行ったんだけどゆっちかなり元気なかったんだって(>_<)
ツッコミもしないし、アドリブにも参加しないし・・・
どうしてんやろう??

ゅわ

ハルカナ約束!!!絶対行こうね(^O^)
部の約束ハルカナ約束にしたんだ!すげぇ(^_^)v
一中っていうんだ!!柚菜のガッコは名前だけは格好いい!笑
あと柚菜のガッコの校歌にわたるって入ってるんだ!!!!
3番に。「風わたる清き窓辺に」って笑
素でうれしかった(*^_^*)

ゆう

じゃあ追加さしてもらいマース(^-^)
修学旅行お疲れ!!柚菜も16から行ってくるよ(^_-)
ディズニーランドいいなぁ!!
こっちはスペースワールドだよ!ヘボ(=_=)