ゅわ

今日手紙出したよ!!
自分的な意見しか言えてないと思うんでごめんね・・・
あとプリも入れたよ♪
試合で集中力がなくなっちゃうのは柚菜のチームも!!
そんなときは大声でみんなで気合い入れ直すんだ!!
いつか魂一緒いこう!!

ひまわり

ドリボどうだった??
アドリブの所とか色々教えてくだパイ。
あと写真日記に宿題ゆっち載せましたよん♪
感想聞かして下さい!!!

ゆう

慶ちゃん21だったわ・・・間違えてた・・・
誰と間違えたんやろ??笑
こちらこそよろしくね♪
ドリボの横すっごいヤな役だったから逆に見ない方がいいかも!!

絵梨

キモイよね・・・;
すっごいショックだし・・・
露出魔でたの??
こっちはそこまで変な奴は居ないなぁ¥¥¥