みんな大切な友達!!!

ゅわ

お互いイロイロ相談しあおうぜ(^O^)
YouはMeに甘えちゃいなよ!!笑
あれ??Youだれ?笑
ジャニーさん面白いよね♪

そうそうanegoみた??
キスしちゃったよ!!
早くない??
しかも口に当たってないし><
そういうキスシーンのあるドラマに渉は出てほしくないなぁ!!

りんねちん

手紙届いたよ!!
これからもよろしくね♪
今忙しくてすぐには返事かけないけど待っててね!!
そうそうtouch買った??
柚菜は初回だけ買ったよ♪
アンケありがとね!!
でもまだ回答数が少ないから集計は当分後になりそう・・・

絵梨

アンケありがとね♪
てか写真撮られたんだって??
柚菜も一回肩たたかれて振り向いたら撮られたことがある!!
マヂキモいよね!大丈夫かぁ??

まゆちん

手紙届きましたよん♪
まゆちんかわいい!!!!!!!
ity+まっすーのルーズリーフだったから叫んじゃったよ!!笑
まぢかっけーね><
ってか宏光担ですか・・・
ついに!!笑
とうとうですか!笑
変更了解しました!
これからもよろしくね♪
あとアンケありがと^^

ひまわり

アンケありがと!
それと宿題のゆっち書けたから又のせるね♪
かなり似てなくて申し訳ないんだけど・・・
てかてかドリボもうすぐなんだけど!!
まぢたのしみ^^