みんな有り難う

まりさん

初めまして。リンク追加して下さったんですか?
有り難うございます_(._.)_
けど追加前に一声欲しかったなぁ・・・
中丸担ですか!ゆっちかっこいいですよね(^o^)
俺足では宏光??そうですか・・・
まぁ柚菜は渉ですけど!笑
これからよろしくお願いしまぁす(^_^)/~

ゅわ

当分立ち直れそうもないわ・・・
けどゅわのガッコにはブルーオーラが出ないよう頑張る!笑
心配かけてごめんね(>_<)(>_<)
それとホントありがとうね(^_-)
ゅわがいてまぢよかった!(^^)!
ダンス楽しいよね、柚菜も小2から小6までならっててめっちゃ好きやよ(^_^)v
いつかゅわと踊りたい(^o^)ついでに渉とも踊りたい!爆
バレー部死んでるんか・・・
柚菜はサーブカットまぢ下手だけどフォローとかまぢ得意(*^_^*)
いつもゴロンゴロンしとるわ(^o^)笑
柚菜のがっこ男バレないから安全やで!

ひまわりちん

行けてないのはこっちもだよ!!ごめんね。。。
たまにでもひまわりちんが来てくれるだけで嬉しい(>_<)
日記見たよ!!めっちゃ良い席やん(*^_^*)
柚菜は去年の関8サマスペの時5列目やった!笑
亀がフライングとかよりもすごいことやるとかって言ってたから
めっちゃ楽しみやね♪
先に見て見所見たいのをお教えします(^_^)/~
お互い楽しもう(^O^)
柚菜は頑張って仲直りするよ!!
ゆっちに1年片思い?
柚菜は渉に2年半片思い!爆笑
めっちゃ痛い・・・

絵梨

運動苦手なんだ。。。
柚菜は勉強よりは運動かな(^O^)
サッカーはするのは嫌いだけど選手が好きなんだ♪
特に浦和の選手が(^_^)/

柚菜もみほのとこ行けないんだぁ・・・
どうすればいいんだろ。
分かったらまた報告するね!(^^)!
そーそー・・・エンジン見た??
大ちゃん’&ゆうとめっちゃ可愛かったね(>_<)