かーれーしーっとケンカしました(T_T)

超ブルーでつ(>_<)
詳細は・・・
隣の席の男子に寒かったので上着借りました。
(その時の会話でお楽しみ下さい!爆)
彼氏「何で○○に借りたん?」
柚菜「隣やったし、寒かったし、別に良いやん」
彼氏「○○女好きなん知ってるやろ?(-_-;)(-_-;)」
柚菜「うん、けど何もないねんから良いやン(>_<)」
彼氏「オレのこと好きとか言って本間は○○のこと好きなんちがうん?`仝´」
柚菜「何でそうなるン?」
彼氏「もう良いわ、勝手にしい(-_-)」
って言いにげされました。涙
そのあと彼氏は柚菜と仲良い女の子と話ししててこっちチラチラ見て来ヨン!!
ムカツク<(_ _)>
こんな気持ちも全て明日の試合ではらしてきたいと思います(*^_^*)