お返事レス

ゆう

たっちゃんすきなんだぁー(*^_^*)(*^_^*)
柚菜も好きだけど㊤に書いたとうりスナックママにしか見えない。。。笑
そういえば∞のギモンとほんじゃに!やってたね
あんましっかり見てないけど(しんどかったからさぁ・・・)
やっぱ8人はおもしろいね(^_-)(^_-)

ひまわりちん

えー!!ひまわりちんも平成夢男行くんだぁー(>_<)(>_<)
日にちが違うからあえないねー(;_;)(;_;)
ssとれたんだぁー(*^_^*)すごい!!いいなぁー!!
え!!??去年3階の3列目??
かなりスゴイ確率のミラクルだね(>_<)
今回はssでしっかり見てきてくだパイ。
そりゃ中丸様が出はるからね!しっかり見るのは当たり前か・・・笑
お互い楽しみましょう!

絵梨

絵梨ってどこ住み??
大阪から遠いの?
柚菜もねー。。。チビジュ誰が出るかとかはあんまり良くわかんないんだよね(>_<)
ごめんね。
けど慧ちゃんは出るんじゃない??
多分。友達が出ると思うって横でうなってる!笑
今友達宅にて更新中です!爆
柚菜は渉が出たとしても出なかったとしても一応郁人で入るよ♪

ゅわ

サマリー買うの??
いいなぁ・・・!!
柚菜高すぎて諦めました_(._.)_
6000とか余裕越えするんでしょ?
だからおともらちに貸してもらうことにしました!
ってか日記のタイトル素敵でつね♪笑
私も賛同させていただきやす(^o^)
渉ちんファンならそう思うのは当然でしょ?爆