2日間お休みしててごめんなパイ(@_@)

yaibachin2005-04-14

ぢつは風邪ひいて寝込んでました(/_;)
新学期早々悔しい<(_ _)>
柚菜は3年になったから休まず行って頑張って勉強しようって思ってたのに(-_-;)
まあこれから頑張ろう(^o^)
切りかえ早っっ��(~o~)



そんなこんなで1年生が大量に入ってきたわけですが・・・
柚菜は一応バレー部キャプテンなんで新入部員の数が気になるわけですよ。。。
今後のチームにも影響していきますし(=_=)
あんまり強くはないんですが良いところまでは行くんですよ!
柚菜と聖担の副キャプさんは大阪市代表選抜まで選ばれてますからね♪(ちょっと自慢)
だから背の高い良い子チャンを待ってるわけです!(^^)!
どうせキャプテンとか言いながら新入部員の世話係なだけやけど(-_-)
素質のない子は永遠下手なんですよ!
素質のある子で厳しい練習に耐えれるガッツある子バレー部へ!!
あとジャニファンならウェルカム!笑
ってこんな所で言ってもしょうがないか・・・
新入部員をゲッツするべく月曜日にある部紹介でスゴイの見せてきますわ(^-^)