返レスなり♪

ゆう

あいうえお作文気に入ってもらえた??
よかったぁー(^_^)v
柚菜も良い子だから渉に夢中なの(*^_^*)(*^_^*)
青森って∞のギモン見れナインだぁ・・・
ゆうは∞ファンだからかなしいね('_')('_')
野球大会は大阪近県しか放送してなかったみたい。
うん!!手紙待ってるねぇ(^-^)

ゅわ

大丈夫ゅわ十分可愛いからすぐフライデー載るよ!!笑
野球大会やっぱりそっち見れなかったんだぁ・・・
全国放送しろよ!!おいジャニーさんよお(-_-;)
せめてゅわには渉の出てる番組みしてやれ!!!!!!!!!!!!!
柚菜の分も楽しんできてね♪
作文気に入ってもらえて超うれC(>_<)
これを考え付く度に変態度が増してる気がする・・・涙
ね??ヒロめっちゃ良い名前だよね(^O^)
友達と一緒に考えてて渉だけ書けない!!って叫んでたんだけど
渉ちんってやいばぢゃん!!ってなって出来た訳よ(^_-)
これからも考えて載せるね(^o^)

まゆちん

訪問ありが㌧です。
メール送りますね(^O^)柚菜の女友達10人に聞いて7人しか賛同してないので
似てるかどうか分からないんですが・・・
キョンっぽくとれたら送ります!!
待っててくだパイ(>_<)(>_<)

ひまわりちん

野球大会放送したよ♪
あんねー。。。じゅんのあんまり活躍してなかったような気がするんだけど;
友達とかもみんなえ??田口?って感じだったもん!笑
けど何本か(多分2本)ヒット打ったよ〜♪
構えは変やったけどね^^;
柚菜は大阪でつよ(^_^)大阪府大阪市!!

さらちん

柚菜はねぇ。。。みんなさらちんの本館の方に行ってるでしょ??だから裏を突いてお遊びの方の常連さんになってやろうって魂胆です!笑
本館にはあまり顔出さないけどいいかな??
もし無理なら本館の方も行くけど。。。。

絵梨ちん

ブライアン良いよね♪
柚菜は山ちゃんと千尋と七瀬と小百合が歌ったMTKの
バック??でDJっぽい格好してるブライアン好き好きなの(*^_^*)(*^_^*)
URLあんがとね♪見に行ってきたよ。
それと絵梨のHPにもコメしたからねぇ(^_^)/~(^_^)/~