バレー!!!!!!!!

23日に大阪市の試合が有るんだけどみんな休みスギなんだよ!!´ゝ`
全員で17人居るはずの部員が・・・今日の練習来たの
11人かよ�堯福罅此�
しかもレギュラーの2人もお休みしてらしたし※※※
レギュラー外すぞ!!
まぢで怒りが頂点に達しそうです♪♪笑
しかもそのお休みしてらっしゃるレギュラーのお一人サンはものごっつ下手くそなんよ(@_@)
しかもいきなり仕切り出すし;;
あほか!!キャプテンは柚菜や!!
お前のゆうてることなんかダレも聞いとらへんわ!!
調子乗るのもえぇかげんにせぇよ(>_<)

すいません・・・大阪弁さくれつしてました^^;
柚菜はマヂ切れすると大阪弁になる癖があります・・・許してくだパイ(>_<)(>_<)