返事

ゅわ

レギュラー決定!!笑笑
それでちょっとしてからゅわと渉ちんがフライデー載ったり??爆
「「「人気アイドルグループキスマイフット横尾渉熱愛発覚!お相手は中学生のゅわさん!!」」」とか!笑
柚菜は渉ちんに好かれるほど可愛くないんで太チャンとフライデー載ったり??爆爆
めっちゃ夢の世界や!(^^)!
柚菜新素魂の時ヒロ&キョン側やった(T_T)
めっちゃショックでちた・・・
だからその分ゅわには悲しい思いをさしたくなぁーい!!
ゅわが渉ちん&太チャン側でありますように!!

絵梨ちゃん

タメ語おっ慶だよーvvv
∞のギモングロかったよね(-_-;)(-_-;)
あれはジャニ番組としていいのか??
あ!!ブライアン格好良かった(>_<)(>_<)
柚菜も大好きだったよ(^-^)(^-^)
うんうん!七海ちゃんかわいいよねー(^O^)甜歌もめっちゃ好き(^_^)v(^_^)v
うちらめっちゃ気合うと思わない?♪
日記にも遊びに行くね。