ゅわへ♪

ヤヤヤ見れないのかぁ↓でも最近は渉ちん出てないしね・・・
ジャニーズをもっと全国共通にしてくれ!!
コンも全国回れ!!って感じじゃない??
タイとか行くんなら出来るでしょう!って思うんだけどゅわはどう思う??
あっっそうそうきのうのウリナリ見たぁ??
アンガールズ出てたよね?
柚菜的に一番はロバートかサバンナかなぁ・・・
アンガールズももちめっちゃ好きやよ(^_^)v

!!めっちゃ偶然やけどなぁ・・・柚菜も修旅長崎ですよ!
スペースワールドとかに行くらしい(^O^)
てかねマジ渉ちんからお手振りもらったときは目飛び出ると思ったもん!
えっ?私ですか?みたいになったもん(>_<)(>_<)
渉ちん可愛い子しかお手振りしないって噂あるでしょ??
けど柚菜ブスだからあの噂は嘘だったんだぁ!!(*^_^*)って思ったね

柚菜もゅわと話してるとめっちゃ楽しいんだよvvv
もしかしてもしかしなくとも相性バッチシ??