渉・その他について

やっぱり渉は最高だね(^-^)
何であんなにかっこいいんでしょう?
少クラの渉ちんのアップちょいちょい増えていってない??
そう思うのは柚菜だけ?
「自分のために」で亀ちゃんに寄りかかってたときのアップは
北山兄さんに取られてたけど・・・涙
柚菜は渉ちんの何気ない顔が大好きなのね。
だからバックでついてる渉ちんがツボなの!
今回で言えばSHAKEの時!ちょい下向きめな渉ちんか〜わ〜い〜い〜(^3^)
けどSHAKEでほんの少し歌ったときもめっちゃんこ可愛かった!

Jr.にQの時、鏡に映った渉ちんも最高でした!(^^)!
他のジュニアがゆっちとコウキにQされてるとき渉ちんの紙を必死に探してたけど
見つけられなかった<(_ _)>
てかヒロめっちゃおもろくね??
インフレンザって何だよ!笑しかも腰の振りすぎではなりませんから!!残念(~o~)
あのとき後ろで踊ってた郁人がマスクしてたことがすごーっく気になるのですが・・・
風邪かな???大丈夫なのか?無理するなよ(>_<)笑
今回の少クラで一番のヒットはニカちゃんだね♪
メッチャかっこいいんですけど(*^_^*)
うん柚菜もかなりコウキと目合うと怖いと思うもん!
チビジュのみんなもひょいひょい手あげてたし(^^)笑
メッチャおもろい!コウキファイト(^_^)/~