2005-05-07から1日間の記事一覧

大好きな人たち

絵梨 いのちゃんかなり絡まれてたよ!!笑 DVD出してほしいよね♪ 出たら買って感想言い合おう!! ゆう かなり悪役だったよ! 映画のタメだけに亀にすばるを殺させるように計画したりするの!! HPリンク追加しても良い?? また遊びに行くね♪ ゅわ レ…

◇ジャニーズ好きサンに22の質問 in 学園ライフ編◇

ジリリリリ。朝を告げる目覚ましの音。さぁ、貴方の一日の始まりです。Q1. 目覚めた貴方は、リビングへ。すると「おはよ〜」「起きるの遅えぞ」と声をかけてくる兄弟達。貴方は5人兄弟の真ん中です。上に兄2人、下に弟2人で暮らしています。親は海外へ…

修学旅行!!

柚菜の学校はスタンツって奴やるんだけど(歌ったり踊ったり)柚菜は3年の仲良しジャニファン7人でNEWSの「夢の数だけ愛が生まれる」をアカペラする事になりました!! あと一人で8人!!NEWS成立するんだけどね・・・ ちょっと残念(/_;) ハモリめっちゃ…

ここに来てくれてる人や世の中のジャニファンはどんな人なのか知りたいので是非答えて下さい!! コメントしてない人でも全然良いんで!! 出来るだけたくさんの人にしてもらいたいんで友達とかにもしてもらっちゃってくだパイ! やってあげるっていうココロ…

良かったらランクリお願いします!