お返事

ゆう

ただいまぁ(^O^)疲れたよ(@_@)(@_@)
USJいきたいんだぁ(>_<)めっちゃ楽しいよ(^-^)柚菜はあんまり行かないけど友達とかは毎月行ってることかおるぐらい!!笑
いつか一緒に行こうぜ(^o^)
日記作ったんだ(^_-)遊びに行くね。あと追加おっ慶だよ。

ゅわ

修学旅行つかれた(-_-;)(-_-;)今日からテスト一週間前やから勉強しないと(>_<)(>_<)
柚菜バカだからさぁ_(._.)_
ゅわはテストいつ??
てか渉19歳なったね♪めでたいめでたい。家でカウントダウンしてた!(^^)!笑
手紙すぐ出すから待っててねぇ(*^_^*)

りんねちん

手紙遅くなっても全然良いよ(^_^)(^_^)りんねちんのペースでおっ慶さぁ(^_^)v
これからも友達友達(*^_^*)(*^_^*)よろしくねん♪

りおん

かけもち担かあぁ(^^)了解なり(@_@)これからもよろしくね(^_-)
プリ交してくれる??やろうやろう(*^_^*)
住所送りたいからメール送って下さい(^O^)